K・K様/



丁寧な施術で非常に安心して

受けられました!!仕上がりも綺麗で最高!

是非リピートしたいです^^!!


【ブラジリアンワックスは痛い!?】

世間のイメージはこうじゃないですか??

実際はというと、、、

「耐えられない痛みではありません」
「途中でやめた人はいません」

そんなレベルの痛みです( ´ ▽ ` )

そして、痛みの感じ方は人それぞれ、全く痛くなかったという方も実際います。

 

美容整形や痩身エステ、骨格矯正、コルギ、アートメイクやタトゥー・・・

痛みを伴う施術は色々あります。

キレイやコンプレックスの解消の為には多少の我慢が必要です。
痛みなくして、キレイになることはできません!!

ダイエットだって、我慢や努力なしには結果は得られません。

ただワックス脱毛は1回の施術で見違えるほど効果が期待できます。
多くのお客様がその結果に満足して、リピートされる方がほとんどです。

ワックスした人の感想は
【痛かったけど、感動するほどキレイ】
【痛かったけど、またやりたい!!】
【痛かったけど、やってよかった!!】

【痛み】と【仕上がり】を天秤にかけたら、、、

痛みには耐えられると言います。


痛みが心配で悩まれている方、、ぜひ一度お試しください

意外とハマるかもしれません・・・


ROMEO's Wax 新宿店~ロミオズワックス~

03-6273-2022