[重要]7月末まで電話予約のみ★受付枠を減らして営業!

7月中のご予約を検討されている方に大事なご連絡です。

ここ数日でコロナウイルス感染者が急増していること真摯に受け止め、
皆様に安心して通っていただけるよう
現在受付枠を減らして営業しております。

他のお客様との接触を避け、店内が密にならないよう予約の間隔を開けています。

その為ご予約はお電話のみでお受けし、来店時間の調整をしております。

お客様の来店時間の間隔を開けることで徹底したの換気、消毒を行っております。
ご予約はお電話のみです、
席数減少の為、通常よりご予約が取りづらくなっております。


電話予約限定受付は7月末までです。
8月以降は通常通り、ネット予約を再開する予定です。

何卒ご理解いただけるようお願い申し上げます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お客様へ
サロンでのやれることは随時行っております。
お客様方にも未然に防ぐため、ご理解ご協力頂きたいことがあります。

以下の項目が当てはまっていませんか?

□ 風邪の症状や37.5°C以上の発熱が4日以上続いている
(解熱剤を飲み続けなければならないときを含みます)

□ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある

引用元:厚生労働省 https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/newpage_00006.html


これらの症状が当てはまる方は無理をせず、キャンセルや予約変更を検討頂ければと思います。

皆様の安心、安全と未然に防ぐためにも
ご理解とご協力をお願い致します。

スタッフ一同