緊急事態宣言を受け、感染対策徹底して営業します

2021年4月25日から、3度目の緊急事態宣言が発令されましたが、
当サロンは感染対策を継続しながらの営業を行うことに致しました。
理由は以下の通りです。

◆各店舗50平方メートル以下小規模サロンの為
◆完全予約制により、おひとり様1個室による対応の為
◆出勤スタッフを最小限にしている為
◆感染症予防対策を継続する為

またご来店頂く際はいくつかのお願い事がございます。

【1】
【必ずマスク着用】の上、ご来店頂けますよう、お願い致します。

【2】
入店時【手指消毒】を行なって頂けますよう、お願い致します。

【3】
ご来店のお時間は【ご予約時間ちょうど】くらいにお越しください
店内の喚起や消毒のお時間を設けておりますのと
店内が蜜にならないよう人数制限を行なっております。


【ご予約されているお客様で、下記項目に当てはまる方、日時変更・キャンセルをお願い致します】
・風邪症状、37.5度以上の熱がある方。
・強いだるさ(倦怠感)がある方。
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている、国・地域等への渡航者の方、並びに渡航者と濃厚接触がある方。
・過去14日以内に新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人と濃厚接触がある方。
・新型コロナウイルス感染症の症状が疑われる方。
・同居家族や身近な知人に感染の疑いがある方。


【衛生管理のご報告】
当店では、お客様お一人退店毎に以下全ての項目を消毒致しております。
・玄関のドアノブ内側と外側
・お手洗いのドアノブ内側と外側
・施術ベッド
・カウンセリングテーブル
・スリッパ
・クッション
・ボールペン
・お会計トレイ
・ワックス道具各種
以上全てを消毒し、クリーンな状態で次のお客様をお迎え致しております。

ご来店される全てのお客様の健康と安全確保の為、徹底した対応策を講じておりますので、ご安心下さいませ。

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。
皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

スタッフ一同