【重要】スタッフ体調不良時の対応について/感染症対策

スタッフ指名可能です!メンズVIOブラジリアンワックス
スタッフ指名可能です!メンズVIOブラジリアンワックス

いつもご利用いただきありがとうございます。

 

新型コロナウイルス感染症対策の一環として

当サロンでは施術スタッフの体調不良時の対応を

次の通りにさせて頂きます。

 

 

 

===================================

 

〇37.5度以上の発熱または風邪に似た症状がある場合、出勤を一時停止しております。

 

〇勤務前や勤務中に発熱を確認した場合、 該当スタッフを即時退店とし、直帰させております。

 

〇その他の体調不良時は症状により対応しております。

 

〇万が一、スタッフがコロナウイルスの感染または濃厚接触者となった場合は、医療機関や保健所の指導のもと対応し、勤務再開いたします。

 

===================================

 

 

 

当サロンではマンツーマンでの施術となっており、

お客様一人に付き、一人のスタッフが対応するシステムになっております。

 

その為、施術スタッフの欠勤時は

サービス提供が困難になります。

 

 

このような事情からスタッフの体調不良の際には

大変心苦しくはありますが、

サロン側からやむを得ずお客様への当日キャンセルや、直前キャンセルをお願いする場合がございます。

 

 

お客様ならびにスタッフの健康面を第一に考慮したうえでの判断となります。

 

 

またお客様へのキャンセルをお願いした際、代わりの予約につきまして、

スタッフの体調回復時期や予約状況、メニュー内容によりご希望に添えない場合がございますが、

可能な限り最大限の対応を行います。

 

 

お客様にはご迷惑をお掛けしてしまう事もあると思いますが、

 

以上の事をご理解、ご了承の上ご予約頂ければと存じます。

 

今後もお客様が安心してお越しいいただけるように取り組んでまいります。

皆様のご理解とご協力の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

 

最後までお読み頂きまして、ありがとうございました。

 

 

スタッフ一同

 

ロミオワックス

渋谷店 ~SHIBUYA~

03-6416-3883

新宿店 ~SHINJUKU~

03-6273-2022