テレビ朝日「見取り図じゃん」に当サロンが紹介されました☆

こんにちは!佐々木です。

先月、なんと8月22日放送のテレビ朝日「見取り図じゃん」で当サロンが紹介されました\(^o^)/

 

私は、趣味は「お笑い」で、幼稚園の頃の「ウッチャンナンチャン」から始まり、、、

お笑いが大好きで、いつか、芸人の方と直接お会いするというのが、夢でもありました。



それが、叶う事となりました!!

 

 

 

 

 

 

今回は、「盛山憧れの男反町の様な美脚になろう」という企画で、
最後に脱毛を行うという流れでした♪

 

 

 

 

 

 

撮影裏話としては、盛山さんはカメラが回ってないところでも
とても面白い方でした!

足オール施術させてもらったのですが、
最後、自分のツルツルの足を触って「イルカやん」と、
カメラが回っていないところで突っ込まれていました☆

今回盛山さんが行った脱毛は「足オール ワックス脱毛」です!

皆様も、美脚になって、反町さんになりませんか(^^?
お待ちしております★








#脱毛 #メンズ脱毛 #メンズサロン #男性脱毛 #ブラジリアンワックス #VIO #メンズVIO #vio #ワックス脱毛 #ブラジリアンワックス脱毛 #VIO脱毛 #ヒゲ脱毛 #髭脱毛 #全身脱毛 #毛穴 #ハイフ #フラッシュ脱毛 #ヘッドスパ #医療脱毛 #光脱毛 #SHR脱毛 #ダブル脱毛 #THR脱毛 #介護脱毛 #IPL脱毛 #ロミオワックス #新宿 #渋谷 #東京 #池袋 #新宿三丁目 #新宿二丁目 #新宿御苑 #神泉 #恵比寿 #見取り図 #テレビ朝日 #見取り図じゃん

 

___________________________________________
ビフォーアフター写真はインスタグラムにUPしてます♪
ヒゲ脱毛の施術動画公開中です!
 ↓
インスタID:@romeo_wax
____________________________________________

 ↓

インスタグラム_ロミオワックス
インスタグラム_ロミオワックス


予約が取れない際、他店舗でのご検討お願いいたします。
【ロミオワックス 新宿・渋谷】

ネット予約が【×】でもお電話ください

ロミオワックス

渋谷店 ~SHIBUYA~

03-6416-3883

新宿店 ~SHINJUKU~

03-6273-2022