YouTube「不思議大百科」で当サロンが紹介されました♪

 

YouTubeの登録者数が上昇中の

『不思議大百科 』の田中俊行 さんと下駄華緒 さんが
メンズ脱毛ロミオワックスにご来店されました

この世の不思議に迫るYouTubeチャンネル『不思議大百科 』は
一度見たら大人も子供も不思議な魅力に取り憑かれてしまう番組です。

 

【春キャン】やってます
【春キャン】やってます

 

この度お二人のYouTubeでメンズ脱毛の様子が公開される事になりました

メンズ脱毛 
vio脱毛 
ブラジリアンワックス 
中年男性の脱毛事情 
介護脱毛 
に興味はあるけど踏み出せない方に
この動画を見て少しでも参考になれば嬉しいです

『不思議大百科 』ファンの方にも楽しく見て頂けると思います

 

 

ぜひ『不思議大百科 』のYouTubeからご覧ください

お二人は優しくて、
カッコよくて、
面白くて
最高で

サロンスタッフもすっかり2人の
大人の魅力に取り憑かれました

出演してくださった田中俊行 さん、下駄華緒 さん、

編集を頑張ってくださいました下駄華緒 さん、

そして動画制作に関わった全ての方々、
本当にご協力ありがとうございました

皆さまのおかげで素晴らしいYouTube動画ができました

今後も不思議大百科、ロミオワックス をよろしくお願いします

 

ロミオワックス

渋谷店 ~SHIBUYA~

03-6416-3883

新宿店 ~SHINJUKU~

03-6273-2022